現在のページ:トップページ > 麻布地区総合支所 > 募集・イベント情報 > 麻布地域情報紙「ザ・AZABU」にあなたの大好きな動物を紹介してみませんか?

ここから本文です。

更新日:2014年5月27日

麻布地域情報紙「ザ・AZABU」にあなたの大好きな動物を紹介してみませんか?

麻布地域情報紙「ザ・AZABU」のコンテンツ「ワタシも麻布っ子」では、麻布地区内に暮らしている動物を紹介しています。飼い主の自薦・他薦は問いませんので、皆様のご応募を心よりお待ちしています。

応募方法

紹介したい動物の写真を必ず添えて、下記宛てに郵送ください。

宛先

〒106-8515

港区六本木5-16-45

港区麻布地区総合支所協働推進課地区政策担当「ワタシも麻布っ子」応募係

注意事項

  1. 取材対象は原則として麻布地区にお住まいの方になります。
  2. ご応募多数の場合は編集会議にて審査しますが、採否の審査過程のお問い合わせについては応じ兼ねます。採用させていただく場合は改めて事務局から連絡した上で、取材に伺います。
  3. お送り頂いた資料や写真については、採否に拘らず返却致しませんので、予めご了承下さい。

 

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

所属課室:麻布地区総合支所協働推進課地区政策担当

電話番号:03-5114-8812(内線:3823)