• サイトマップ
  • 携帯サイト
  • English
  • 中文
  • 한글

文字の大きさ・色合い変更

  • 音声読み上げ
  • ふりがな表示

お問い合わせ・ご意見 inquiry/Opinion

  • トップページ
  • 暮らし・手続き
  • 防災・生活安全
  • 健康・福祉
  • 子ども・家庭・教育
  • 環境・まちづくり
  • 産業・文化・観光
  • 区政情報
  • 子ども・子育て
  • 高齢者・介護
  • 障害者

現在のページ:トップページ > 区政情報 > 区の概要 > 区役所庁舎への夜間・休日等の立ち入りには、手続きが必要となります

ここから本文です。

更新日:2019年4月23日

区役所庁舎への夜間・休日等の立ち入りには、手続きが必要となります

区役所庁舎では、セキュリティ対策強化のため、下記の時間帯に立ち入る場合は、1階宿直室で手続きをして当該フロアへ入ることができるセキュリティ・カードを受け取り、それで当該フロアの戸を解錠し立ち入ることになります。また、セキュリティ・カードは帰る際にお返しいただくことになります。

ご理解のほどよろしくお願いします。

手続きが必要な時間帯

  1. 平日:午後8時30分~翌日午前7時45分
  2. 土・日曜、祝日、年末年始:終日

 

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。 よくある質問入り口

お問い合わせ

所属課室:総務部契約管財課庁舎管理担当

電話番号:03-3578-2870

ファックス番号:03-3578-2149