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更新日:2017年5月21日

高輪図書館の対応について

内容

高輪図書館を利用の際、駐車券を職員の方にお願いしたら、駐車券を片手で渡されました。
図書館は接客業の面も持っていると思います。
接遇をきちんと教育してください。

区の対応・考え方

この度は、高輪図書館の職員が大変失礼な対応をいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
高輪図書館では朝のミーティングの際、御利用者の声を共有し、今後このような事のないよう、周知をいたしました。
加えて、2月の館内整理日には、接遇研修を行い、職員教育の徹底に努めて参ります。

担当課

教育委員会事務局図書・文化財課庶務係

ご意見をいただいた時期

平成29年1月

関連分野

子ども・家庭・教育-図書館-図書館

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。 よくある質問入り口

お問い合わせ

所属課室:企画経営部区長室広聴担当

電話番号:03-3578-2050