• サイトマップ
  • 携帯サイト
  • English
  • 中文
  • 한글

文字の大きさ・色合い変更

  • 音声読み上げ
  • ふりがな表示

お問い合わせ・ご意見 inquiry/Opinion

  • トップページ
  • 暮らし・手続き
  • 防災・生活安全
  • 健康・福祉
  • 子ども・家庭・教育
  • 環境・まちづくり
  • 産業・文化・観光
  • 区政情報
  • 子ども・子育て
  • 高齢者・介護
  • 障害者

現在のページ:トップページ > 区政情報 > 区の概要 > 組織案内 > 組織一覧(所在地・連絡先) > 企画経営部 > 区長室 > 10連休(ゴールデンウィーク)の対応について

ここから本文です。

更新日:2019年3月19日

10連休(ゴールデンウィーク)の対応について

港区は、10連休による区民生活への影響を最小限とするため、区の一部業務について臨時的措置を講じるとともに、その他の区民生活に深く関わる行政サービスを実施します。情報は随時更新していきます。

※内容は変更になる可能性があります。

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。 よくある質問入り口