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マイナンバーカードを申請をした方が、窓口開庁時間以外でも受け取りができるよう、休日に窓口を臨時開庁します。
マイナンバーカードの交付については、受け取り日時をあらかじめ予約していただきます。
予約について詳しくは、マイナンバーカード(個人番号カード)の交付予約についてをご参照ください。
「交付通知書」に同封されている案内文をご確認の上、受け取り日時を予約し、交付場所の各総合支所へ必要書類を持ってお越しください。
令和5年8月27日(日曜)、9月9日(土曜)、9月24日(日曜)、9月30日(土曜)
令和5年8月5日(土曜) 終了しました
令和5年7月9日(日曜)、7月22日(土曜) 終了しました
令和5年6月17日(土曜)、令和5年6月25日(日曜) 終了しました
令和5年5月20日(土曜) 終了しました
※午前9時から午後5時まで
各総合支所区民課窓口サービス係(台場分室を除く)
※上記の業務以外は取り扱いません。通常の開庁時にお越しください。
※マイナンバーカード交付者本人が、病気・身体の障害その他やむを得ない理由により、交付場所にお越しになることが難しい場合に限り、代理人にマイナンバーカードの受け取りを委任できます。その際に持参するものは、マイナンバーカードの交付のご案内を確認いただくか、各総合支所にお問い合わせください。
お問い合わせ
所属課室:各総合支所区民課窓口サービス係
芝地区総合支所区民課ナビダイヤル
TEL 0570-00-1277