現在のページ:トップページ > 赤坂地区総合支所 > 暮らしの情報 > 地域のできごと > 「赤坂青山美しいまちマナーのまち」キャンペーン感謝状の贈呈を赤坂駅で行いました

ここから本文です。

更新日:2019年2月7日

「赤坂青山美しいまちマナーのまち」キャンペーン感謝状の贈呈を赤坂駅で行いました

赤坂地区総合支所では、「赤坂青山美しいまちマナーのまち」キャンペーンを実施し、地域の安全・環境美化活動に取り組んでいます。

生活安全・環境美化に関して、町会・自治会・商店会をはじめとした地域活動、事業所の社会貢献活動(CSR)に対して、感謝の意を示す目的で、贈呈基準を満たした団体の方へ、感謝状の贈呈を行っています。

平成31年1月24日(木曜日)に実施された赤坂駅周辺「赤坂青山美しいまちマナーのまち」キャンペーンのなかで、感謝状の贈呈(各駅表彰)を行いました。

被表彰団体

各駅表彰(赤坂駅):株式会社東京放送ホールディングス(TBS)

hyoushou30akasaka1 hyoushou30akasaka2

継続的に環境美化に取り組んでいただき、誠にありがとうございます。

今後も地域住民、地元企業、町会・自治会、商店会、区など、地域全体で協力してまちをきれいにしていきましょう。

感謝状贈呈基準

1.各駅表彰

キャンペーンを実施している6駅それぞれで表彰を行う。

平成27年度から平成29年度までの間に1つの駅において、年間2回以上参加し、これを3年間継続していること。

2.特別表彰

平成27年度から平成29年度までの間に6駅すべての駅において、年間2回以上参加し、これを3年間継続していること。

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

所属課室:赤坂地区総合支所協働推進課協働推進係

電話番号:03-5413-7272(内線:3832)

ファックス番号:03-5413-2019