現在のページ:トップページ > 暮らし・手続き > 区民保養施設 > おんやど惠(湯河原)施設の概要

ここから本文です。

更新日:2021年9月30日

おんやど惠(湯河原)施設の概要

港区立大平台みなと荘は、施設工事のため令和3年11月30日(火曜)まで休業しています。工事による休業期間中の代替施設として「おんやど惠(湯河原)」と「ハートピア熱海(熱海・伊豆山)」をご用意しています。

おしらせ

区民保養施設の利用再開について

区は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため区民保養施設の利用を休止していましたが、国の緊急事態宣言及び都の緊急事態措置が令和3年9月30日(木曜)をもって終了したことから、区民保養施設の利用を再開します。

新型コロナウイルス感染症の感染者数は減少傾向にあるものの、再拡大の防止に向け、引き続き感染防止対策の徹底が必要な状況です。区民保養施設を利用する際は、マスクの着用や出発前の検温など基本的な感染防止対策の徹底をお願いします。また、ご自身の体調に違和感がある場合は、無理をせず利用を控えてください。

なお、区有施設のキャンセル料については、当面の間、「新型コロナウイルス感染症に伴う施設利用料の支払期限及び還付の対応について」に記載のとおり、対応しています。

また、今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、利用を休止することがあります。休止する場合は、港区ホームページでお知らせするとともに、予約済みの方へ「宿泊施設」もしくは「JTBみなと予約センター」から電話でご連絡します。休止決定の時期によっては、連絡がご宿泊の直前になる場合もありますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

施設の概要

おんやど惠は、湯河原温泉のほぼ中心地に位置する、白壁が印象的な和風旅館です。江戸情緒あふれる館内で、旬の素材や新鮮な海の幸を中心とした、味自慢の会席料理をお楽しみいただけます。

所在地

神奈川県足柄下郡湯河原町宮上361

連絡先

電話:0465-63-3001

開設期間

令和3年9月1日(水曜)から11月30日(火曜)

施設の概要

おんやど惠

利用料金
(1泊2食付、消費税込)
大人(中学生以上)    8,250円
子供(4歳以上小学生まで) 5,500円
食事 夕食(レストラン)
朝食(レストラン)
部屋タイプ 和室14畳
部屋数 4室
定員 2人から5人

※減額利用はできません。

※別途、入湯税150円がかかります。

写真:おんやど惠の外観

 

 

 

 

 

 

交通アクセス

電車

東京駅から湯河原駅までJR特急(踊り子号)で約1時間15分、湯河原駅からホテルまでタクシーで約5分。

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

所属課室:産業・地域振興支援部地域振興課地域振興係

電話番号:03-3578-2111(内線:2530~2532)