現在のページ:トップページ > 健康・福祉 > 健康・医療 > 流行疾患・感染症・熱中症 > 宿泊施設で新型コロナウイルスの検査が陽性とわかった場合

ここから本文です。

更新日:2021年8月31日

宿泊施設で新型コロナウイルスの検査が陽性とわかった場合

新型コロナウイルスの検査を受ける方が「結果を宿泊施設で知った場合」、その後の調整はとても複雑になります。無症状で陰性の確認目的で検査を受ける方がほとんどですが、なかには陽性の結果を受け取る方もいます。このように、宿泊施設で陽性となった場合に、ご自身や滞在先の宿泊施設などが知ってくべき対応についてまとめたリーフレットを作成しました。ぜひご覧ください。
宿泊施設で新型コロナウイルスの検査が陽性とわかった場合(表)宿泊施設で新型コロナウイルスの検査が陽性とわかった場合(裏)

宿泊施設で新型コロナウイルスの検査が陽性とわかった場合(PDF:393KB)

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:みなと保健所保健予防課保健予防係

電話番号:03-6400-0081

ファックス番号:03-3455-4460