現在のページ:トップページ > 区政情報 > 各種広報媒体・報道資料 > 港区のできごと > 2018年5月のできごと > みなさんの想いを込めて、港区を応援してください

ここから本文です。

更新日:2018年5月11日

みなさんの想いを込めて、港区を応援してください

区は、地域のみんなで考え、支え合い、区民の誰もが心豊かに安全に安心して暮らすことができる社会を実現する取り組みを推進するため、区民や区民以外の方々に区を応援し、区政に関心を持ってもらい、寄付していただく方が自らの意思で寄付の活用先を選ぶことができる「港区版ふるさと納税制度」を開始します。

寄付の活用先は、「台場の水質改善」、「港区マラソン」、「運河に架かる橋のライトアップ」の3事業からお選びいただけます。

みなさんの想いを込めて、港区を応援してください。

寄付の方法など、詳細については港区への寄付のご案内(港区版ふるさと納税について)をご覧ください。

港区版ふるさと納税制度パンフレット(PDF:9,979KB)

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:企画経営部企画課企画担当

電話番号:03-3578-2091

ファックス番号:03-3578-2034