• サイトマップ
  • 携帯サイト
  • English
  • 中文
  • 한글

文字の大きさ・色合い変更

  • 音声読み上げ
  • ふりがな表示

お問い合わせ・ご意見 inquiry/Opinion

  • トップページ
  • 暮らし・手続き
  • 防災・生活安全
  • 健康・福祉
  • 子ども・家庭・教育
  • 環境・まちづくり
  • 産業・文化・観光
  • 区政情報
  • 子ども・子育て
  • 高齢者・介護
  • 障害者

現在のページ:トップページ > 区政情報 > 入札・契約 > 契約係からのお知らせ > 港区役所庁舎大規模改修工事の入札結果について

ここから本文です。

更新日:2015年9月1日

港区役所庁舎大規模改修工事の入札結果について

入札の概要

1契約方法

総合評価一般競争入札

2発注方式

異業種建設共同企業体方式(異業種JV)

3入札日程

  • 公表日[平成27年5月8日(金曜日)]
  • 入札参加資格確認申請締切[平成27年6月2日(火曜日)必着]
  • 入札参加資格確認通知[平成27年6月5日(金曜日)午後]
  • 質問書提出締切[平成27年6月9日(火曜日)正午]
  • 質問回答[平成27年6月19日(金曜日)正午]
  • 技術提案書提出締切[平成27年7月3日(金曜日)必着]
  • 入札締切平成27年[7月3日(金曜日)午後5時]
  • 開札及び落札者決定[平成27年8月25日(火曜日)午前10時]

4開札結果

入札(見積)経過調書(PDF:95KB)

本件は、港区議会の議決に付すべき案件のため、平成27年第3回定例会の議決を得た後に契約を締結します。

5落札事業者について

落札事業者(PDF:71KB)

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。 よくある質問入り口

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部契約管財課契約係

電話番号:03-3578-2140