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現在、施設を利用する際に様々な登録カードが発行されており、利用者は複数のカードを管理する必要があります。区は、利用者の利便性向上のため、平成28年4月1日(金曜日)に、施設予約システムを利用する際に発行した「システム利用カード」と施設の利用登録時に発行した「利用者情報カード」を統合します。(統合するカードは、同一の登録番号に限ります。)
平成28年4月1日(金曜日)以降、施設予約システムの利用又は各施設の利用の新規登録・更新手続等を行う際、各施設窓口でカード統合の手続をします。
各施設の利用登録の更新手続時等には、各施設が指定している必要書類及び「システム利用カード」と「利用者情報カード(発行していない施設もあります)」をお持ちください。
「施設予約システム対象施設一覧」の各施設窓口へ
(カードの統合は、施設予約システム導入施設であれば、どの窓口でもお受けしますが、各施設における登録の更新・内容の変更等は、それぞれの対象の施設にお申し出ください。)
お問い合わせ
所属課室:企画経営部企画課企画担当
電話番号:03-3578-2573
※カードの統合については、「施設予約システム対象施設一覧」の各施設にお問合わせください。