現在のページ:トップページ > 区政情報 > 各種広報媒体・報道資料 > 広報紙 > 広報みなと > 広報みなと2020年 > 広報みなと2020年1月 > 広報みなと2020年1月21日号 トップページ > 広報みなと2020年1月21日号 4月1日からみなとコール(港区コールセンター)の受付時間が変わります

ここから本文です。

更新日:2020年1月21日

広報みなと2020年1月21日号
4月1日からみなとコール(港区コールセンター)の受付時間が変わります

みなとコールの受付時間が、4月1日から、午前8時から午後8時に変更になります。

みなとコールは、区の手続きや施設のご案内等を日本語と英語で行っています。担当部署が異なる複数の問い合わせにも対応しています。区役所が開庁していない時でも、施設の利用時間や行き方等のお問い合わせに年中無休でお答えしています。お気軽にご利用ください。

みなとコール
電話:03-5472-3710

変更内容は「受付時間新旧比較表」のとおりです。

受付時間新旧比較表

 

受付時間

4月1日から

午前8時から午後8時(年中無休)

3月31日まで

午前7時から午後11時(年中無休)

問い合わせ

  • 区長室広聴担当
    電話:03-3578-2051

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

所属課室:企画経営部区長室広報係

電話番号:03-3578-2036

ファックス番号:03-3578-2034