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更新日:2020年5月21日

広報みなと2020年5月21日号
新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う緊急雇用対策を実施します

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、急速に悪化した経済・雇用情勢の影響を受け、会計年度任用職員の募集を行います。

対象

区内在住・在学・在勤(令和2年2月1日現在区内に在勤していた人に限る)している人のうち、以下のいずれかに該当する人

  • 企業等から採用内定を取り消された人
  • 会社都合によって離職(倒産等を含む)し、現に就職していない人
  • 会社都合によって一時的に勤務できなくなった人

募集人数

30人

募集職種

一般事務補助員(データ入力、電話対応、資料作成等)、一般作業補助員(清掃収集作業)

任用期間

採用後から令和3年3月31日

勤務日数

週5日(土曜日曜・祝日を除く)
※週4日以下は要相談

勤務時間

1日7時間

勤務地

区内のいずれか

選考方法 

書類選考および面接

報酬

時給1,101円(一般事務補助員の場合)、日給8,616円(一般作業補助員の場合)
※期末手当・交通費(上限55,000円)支給
※健康保険、厚生年金保険等の加入適用

申込方法

郵送で、6月30日(火曜・必着)までに、以下の書類を同封の上、封筒表面に「緊急雇用申込」と朱書きし、人事課人事係へ。

必要書類

  • 履歴書
  • 採用取消または離職したことが分かる書類

※採用取消の場合、内定通知および採用取消になったことが分かる書類等
※離職の場合、離職票および会社都合で離職したことが分かる書類等

送付先・問い合わせ

  • 〒105-8511 港区役所人事課人事係
    電話:03-3578-2108

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