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更新日:2020年6月21日

広報みなと2020年6月21日号
緊急雇用対策として「港区会計年度任用職員」を募集しています

新型コロナウイルス感染症の影響により、急速に悪化した経済・雇用情勢の影響を踏まえ、区は緊急雇用対策として、会計年度任用職員の募集をしています。

対象

区内在住・在勤・在学者(令和2年2月1日現在区内に在勤・在学していた人に限る)のうち、次のいずれかに該当する人

  • 企業等から採用内定を取り消された人
  • 会社都合によって離職(倒産等を含む)し、現に就職していない人
  • 会社都合によって一時的に勤務できなくなった人(学生・アルバイトを含む)

募集人数

30人

募集職種

一般事務補助員(データ入力、電話対応、資料作成等)、一般作業補助員(清掃収集作業)

任用期間

採用後から令和3年3月31日

勤務日数

週5日(土曜・日曜、祝日を除く)
※週4日以下は要相談

勤務時間

1日7時間

勤務地

区内のいずれか

選考方法

書類選考および面接

報酬

時給1,101円(一般事務補助員の場合)、日給8,616円(一般作業補助員の場合)
※期末手当・交通費(上限5万5,000円)支給
※健康保険、厚生年金保険等の加入適用

申込方法

郵送で、次の書類を同封の上、封筒表面に「緊急雇用申込」と朱書きし、人事課人事係へ。郵送料は区が負担します。詳しくは「12月31日投函(かん)分まで、郵送申請する際の郵送料を区が負担します」をご覧ください。
※申し込みは随時受け付けます。

必要書類

  • 履歴書
  • 採用取り消しまたは離職したことが分かる書類

※採用取り消しの場合、内定通知および採用取り消しになったことが分かる書類等
※離職の場合、離職票および会社都合で離職したことが分かる書類等

送付先・問い合わせ

  • 〒105-8511 港区役所人事課人事係
    電話:03-3578-2108 
    ファックス:03-3578-2129

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