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新型コロナウイルス感染症の影響により、急速に悪化した経済・雇用情勢の影響を踏まえ、区は緊急雇用対策として、職を探している等の人を対象とした会計年度任用職員を募集しています。
区内在住・在勤・在学者(令和2年2月1日現在、区内に在勤・在学していた人に限る)のうち、次のいずれかに該当する人
15人
一般事務補助員(データ入力、電話対応、資料作成等)、一般作業補助員(清掃収集作業)
採用後から令和3年3月31日(水曜)
週5日(土曜・日曜、祝日を除く)
※週4日以下は要相談
1日7時間
区内のいずれか
書類選考および面接
一般事務補助員:時給1,101円、一般作業補助員:日給8,616円
※期末手当・交通費(上限5万5,000円)支給
※健康保険、厚生年金保険等の加入適用
郵送で、次の書類を同封の上、封筒表面に「緊急雇用申込」と朱書きし、人事課人事係へ。
※申し込みは随時受け付けます。
※区が郵送料を負担します。詳しくは、「12月31日投函(かん)分まで、郵送申請する際の郵送料を区が負担します」をご覧ください。
※採用取り消しの場合、内定通知および採用取り消しになったことが分かる書類等
※離職の場合、離職票および会社都合で離職したことが分かる書類等
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広報係
電話番号:03-3578-2036
ファックス番号:03-3578-2034