○港区ホームページ再構築検討委員会設置要綱

平成22年7月20日

22港企区第725号

(設置)

第1条 区民に分かりやすく、使いやすい港区ホームページの再構築に向けた検討を行うため、港区ホームページ再構築検討委員会(以下「検討委員会」という。)を設置する。

(所掌事項)

第2条 検討委員会の所掌事項は、次に掲げるとおりとする。

(1) 港区ホームページ再構築の検討に関すること。

(2) その他必要な事項

(組織)

第3条 検討委員会は、委員長、副委員長及び委員をもって組織する。

2 委員長は、企画経営部長をもって充て、会務を統括する。

3 副委員長は、企画経営部区長室長をもって充て、委員長を補佐し、委員長に事故があるときは、その職務を代理する。

4 委員は、別表に掲げる者をもって充てる。ただし、委員長は、必要と認める者を臨時委員として指名することができる。

(運営)

第4条 検討委員会は、委員長が招集する。

2 委員長は、必要があると認めるときは、委員以外の者に対して検討委員会への出席を求め、その意見を聴くことができる。

(部会)

第5条 検討委員会は、所掌事項を効果的かつ効率的に推進するため、部会を置くことができる。

2 部会は、部会長、副部会長及び部会員をもって構成する。

3 部会長、副部会長及び部会員は、委員長が指名する。

4 部会長は、部会を招集し、会務を統括する。

5 副部会長は、部会長を補佐し、部会長に事故があるときは、その職務を代理する。

6 部会長は、必要があると認めるときは、部会員以外の者に対して部会への出席を求め、その意見を聴くことができる。

(庶務)

第6条 検討委員会及び部会の庶務は、企画経営部区長室において処理する。

(委任)

第7条 この要綱に定めるもののほか、必要な事項は、委員長が別に定める。

この要綱は、平成22年7月20日から施行する。

別表(第3条関係)

芝浦港南地区総合支所管理課長

産業・地域振興支援部地域振興課長

保健福祉支援部障害者福祉課長

みなと保健所健康推進課長

子ども家庭支援部子ども家庭課長

防災危機管理室防災課長

総務部区政情報課長

教育委員会事務局庶務課長

港区ホームページ再構築検討委員会設置要綱

平成22年7月20日 港企区第725号

(平成22年7月20日施行)

体系情報
要綱集/第1類 規/第4章 広報、広聴
沿革情報
平成22年7月20日 港企区第725号