現在のページ:トップページ > 区政情報 > 広聴 > よくある質問 > 税金 > 申告書を郵送で提出できますか。

ここから本文です。

更新日:2023年1月20日

申告書を郵送で提出できますか。

質問

申告書を郵送で提出できますか。

回答

申告書の提出は郵送でもお受けしています。(1)申告書(2)記載内容を確認できる資料(収入がある方は所得を証明する資料、控除がある方は控除を証明する資料等)(3)本人確認できる書類のコピー(4)マイナンバーが確認できる書類のコピー等を同封し、返信用封筒で郵送してください。申告書の控が必要な場合は、記入済みの控と返信用封筒(住所・氏名記入済み返信用切手貼付)も併せて同封をお願いします。

お問い合わせ先

産業・地域振興支援部税務課
(代表)03-3578-2111
課税係(内線)2593~2598、2600~2608