トップページ > 区政情報 > お問合せ・ご意見・広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案) > 区の対応・考え方 > ボランティアセンターの責任者の接遇について!
ページID:154699
ここから本文です。
区の対応・考え方
ボランティアセンターの責任者の接遇について!
区民の声の要旨
ここ最近ボランティアセンターにお問い合わせする事が多いのですがボランティアセンターの職員の対応が悪く気分を害する事が多々あり良くありません。また発言も相手に対して良くない言葉を使うので不愉快ですしあまりにも自分勝手なので良くないと思いご意見しました。今後はきちんと対応するよう注意を促して下さい。よろしくお願いいたします。
区の対応・考え方の要旨
今回お寄せいただいたご意見について、区から港区社会福祉協議会に申し伝えました。あわせて、区民の皆様に不快感を与えないよう、今後とも相手の立場や気持ちに寄り添った丁寧な接遇を心掛けるよう、職員への周知を依頼しました。
担当課
保健福祉支援部保健福祉課
ご意見をいただいた時期
2024年6月
関連分野
健康・福祉
最近チェックしたページ
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。