トップページ > 区政情報 > お問合せ・ご意見・広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案) > 区の対応・考え方 > 芝浦総合支所窓口について
印刷
更新日:2025年6月6日
ページID:166725
ここから本文です。
区の対応・考え方
目次
芝浦総合支所窓口について
区民の声の要旨
転入届の手続きで2時間以上待たされ、職員の対応忘れが原因でした。受付に何度も確認し、やっと別の職員が対応してくれました。区民サービスの質向上を強く求めます。
区の対応・考え方の要旨
このたびは、職員の対応により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
窓口業務に関わる職員には、来庁者から見られているという意識を常に持ち、真摯に業務を行うようこれまでも周知してきましたが、改めて周知徹底いたします。ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
担当課
芝浦港南地区総合支所区民課
ご意見をいただいた時期
2025年3月
関連分野
暮らし・手続き
最近チェックしたページ
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。