• 情報を探す検索

    検索

    ページIDから探す

    よく検索されるキーワード

     

    暮らしのガイド

    •  

    対象者別に探す

    •  

    閉じる

印刷

更新日:2025年6月6日

ページID:166725

ここから本文です。

区の対応・考え方

目次

芝浦総合支所窓口について

区民の声の要旨

転入届の手続きで2時間以上待たされ、職員の対応忘れが原因でした。受付に何度も確認し、やっと別の職員が対応してくれました。区民サービスの質向上を強く求めます。

区の対応・考え方の要旨

 このたびは、職員の対応により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 窓口業務に関わる職員には、来庁者から見られているという意識を常に持ち、真摯に業務を行うようこれまでも周知してきましたが、改めて周知徹底いたします。ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

担当課

芝浦港南地区総合支所区民課

ご意見をいただいた時期

2025年3月

暮らし・手続き-届出・登録・証明-住民登録関係届出

関連分野

暮らし・手続き

よくある質問

最近チェックしたページ

 

お問い合わせ

所属課室:企画経営部区長室広聴担当

電話番号:03-3578-2050