トップページ > 区政情報 > お問合せ・ご意見・広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案) > 区の対応・考え方 > 品川駅のタクシー乗り場について
印刷
更新日:2025年6月6日
ページID:166339
ここから本文です。
区の対応・考え方
目次
品川駅のタクシー乗り場について
区民の声の要旨
品川駅のタクシー乗り場は、タクシーがたくさん待っているにもかかわらず、前から1台ずつしか乗ることができず非効率です。タクシー乗り場はどなたが管理しているか分かりませんが、行政側からも働きかけ、改善をお願いします。
区の対応・考え方の要旨
品川駅東口のタクシー乗降場施設は、タクシーセンターがJRから借り受けて運用しているため、タクシーセンターの関係者にご意見の内容をお伝えしました。
担当課
街づくり支援部品川駅周辺街づくり担当
ご意見をいただいた時期
2025年3月
関連分野
環境・まちづくり
最近チェックしたページ
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。