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更新日:2025年6月6日
ページID:166545
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区の対応・考え方
目次
産業振興センタースタッフの対応について
区民の声の要旨
産業振興センターのホールや会議室を何度か利用していますが、設備担当と思われるスタッフの高圧的な対応に強い心理的圧迫を感じました。ルールの周知不足も一因であり、丁寧な説明、事前の詳細なルールの告知方法の改善の検討を望みます。。今後も安心して利用できるよう、職員対応の見直しと利用者との円滑なコミュニケーション体制の整備をお願いします。
区の対応・考え方の要旨
この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
産業振興センター指定管理者の全スタッフに対し、施設利用者に丁寧に対応するとともに、施設を利用する際のルールなどをわかりやすく周知・説明できるように指示しました。
担当課
産業・地域振興支援部産業振興課
ご意見をいただいた時期
2025年2月
関連分野
産業・ビジネス
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お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。