トップページ > 区政情報 > お問合せ・ご意見・広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案) > 区の対応・考え方 > 施設予約システムの不具合について
更新日:2025年6月6日
ページID:166499
ここから本文です。
区の対応・考え方
目次
施設予約システムの不具合について
区民の声の要旨
港区施設予約システムの利用登録をしたのですが、システム不具合で正しく登録できず、直接の問い合わせや連絡もできません。どうすれば解決し、オンラインで正しく利用登録できるのか教えてください。
区の対応・考え方の要旨
日々の区制に対するご理解・ご協力に関して誠にありがとうございます。
「施設予約システム」に関するご意見について、電話で連絡をさせていただきたいのですが、電話番号の一部が読み取れなかったことから手紙を送付させていただきました。
お困りの点について、確認、説明をさせていただきたいので、お手数ではございますが、港区役所に電話で連絡していただけないでしょうか。(折り返し、担当からご連絡します)
お忙しい場合は、再度、港区ホームページから「区民の声受付フォーム」にお電話番号を入力していただき、お問合せをしていただくと幸いです。
また、利用する施設が決められている場合には、施設にお問合せしていただいてもご案内ができます。
施設の利用登録をするための必要書類などが施設や用途によって異なることから、実際に利用される施設にお問合せいただくことで、用途に沿ったご案内ができるかと存じます。
よろしくお願いいたします。
担当課
企画経営部情報政策課
ご意見をいただいた時期
2025年2月
関連分野
区政情報
最近チェックしたページ
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。