トップページ > 区政情報 > お問合せ・ご意見・広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案) > 区の対応・考え方 > 港区商品券(スマイル商品券)について
印刷
更新日:2025年6月6日
ページID:166547
ここから本文です。
区の対応・考え方
目次
港区商品券(スマイル商品券)について
区民の声の要旨
以前より紙の商品券を愛用しておりますが、パンフレット記載の対応店舗で商品券案内ステッカーの掲示が無いことが頻発しております。もしステッカー掲示だけの問題でしたら、店舗へのご指導をお願いいたします。
区の対応・考え方の要旨
いただきましたご意見を踏まえまして、紙商品券を取り扱っている全店舗に対し、港区商店街連合会より、お客様の目に触れやすい場所へステッカーを掲示するよう周知いたしました。
また、紙商品券取扱店舗は、商品券販売の際にお渡ししております取扱店舗一覧、並びに商品券特設ホームページにてご確認いただけますので、併せてご覧いただければ幸いです。
担当課
産業・地域振興支援部産業振興課
ご意見をいただいた時期
2025年1月
関連分野
産業・ビジネス
最近チェックしたページ
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。