トップページ > 区政情報 > お問合せ・ご意見・広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案) > 区の対応・考え方 > 白金台福祉会館(白金台いきいきプラザ)について
印刷
更新日:2025年6月6日
ページID:166527
ここから本文です。
区の対応・考え方
目次
白金台福祉会館(白金台いきいきプラザ)について
区民の声の要旨
職員の方で来館者に対して対応でエコ贔屓していることがあり、公共の施設なので平等に対応してもらいたい。
区の対応・考え方の要旨
この度は、職員の対応についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた意見を指定管理者へ共有し、あったかマナーみなとに準じた対応を実施したうえで、所長含む全職員への教育を徹底するよう指導しました。
利用者目線に立った接遇を実施し、継続的に来訪したいと思える施設づくりを目指していきます。
担当課
高輪地区総合支所管理課
ご意見をいただいた時期
2025年1月
関連分野
健康・福祉
最近チェックしたページ
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。