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更新日:2025年8月28日
ページID:170680
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区の対応・考え方
目次
職員の対応について
区民の声の要旨
支所窓口での手続き時、職員の対応に不快な思いをしました。区役所の手続きに慣れていない区民も多いため、事前の聞き取りと丁寧な説明を徹底していただきたいです。職員の接遇改善を求めます。
区の対応・考え方の要旨
この度は、職員の対応により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、窓口での業務を担当する職員に、来庁者の立場に寄り添い丁寧な対応をするよう、再度徹底いたしました。
今後とも、窓口業務における区民サービスのより一層の向上に取り組んでまいります。
担当課
赤坂地区総合支所区民課
ご意見をいただいた時期
2025年5月
関連分野
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