トップページ > 区政情報 > お問合せ・ご意見・広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案) > 区の対応・考え方 > 区民の声の掲載および回答について
印刷
更新日:2025年8月28日
ページID:170704
ここから本文です。
区の対応・考え方
目次
区民の声の掲載および回答について
区民の声の要旨
「区民の声」の掲載形式が「要旨」に変更され、投稿内容の一部が削除されていた。特に高齢者支援と子育て支援の比較や指摘が省かれており不満を感じている。支援内容や料金、利用時間の違いを具体的に示し、区の回答にも疑問を呈している。すべての意見を正確に掲載するよう求める。
区の対応・考え方の要旨
区は、「利用者が探している情報にスムーズにたどりつき、迷わずに目的を達成できる利便性の高いホームページ」を目指し、区民等利用者からのアンケートなどを元に、令和7年3月26日に、港区ホームページのリニューアルを実施しました。
いただいたご意見も参考にさせていただきながら、利便性の高いホームページを運営してまいります。
担当課
企画経営部政策広聴担当
ご意見をいただいた時期
2025年4月
関連分野
区政情報