• 情報を探す検索

    検索

    ページIDから探す

    よく検索されるキーワード

     

    暮らしのガイド

    •  

    対象者別に探す

    •  

    閉じる

印刷

更新日:2025年8月28日

ページID:170991

ここから本文です。

区の対応・考え方

目次

高輪区民センター職員について

区民の声の要旨

区の職員として不適切な者が複数いる。特に威圧的で髪型の変な高齢者男性がいる。このような髪型を港区は認めているのか。区民の税金の無駄である。窓口の雰囲気が悪い。適性な職員を配置すべきだ。

区の対応・考え方の要旨

高輪区民センターの職員については、髪形を含め、清潔感のある、不快感を与えないような身だしなみを心掛けています。ご意見を踏まえ、改めて徹底するように指導しました。窓口の雰囲気については、来訪者を気持ちよく迎えられるように、高輪区民センター職員間のミーティングの機会を増やし、円滑なコミュニケーションを図ってまいります。

担当課

高輪地区総合支所管理課

ご意見をいただいた時期

2025年4月

暮らし・手続き-区民センター-区民センター

関連分野

暮らし・手続き

よくある質問

最近チェックしたページ