トップページ > 区政情報 > お問合せ・ご意見・広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案) > 区の対応・考え方 > 高輪区民センター職員について
印刷
更新日:2025年8月28日
ページID:170991
ここから本文です。
区の対応・考え方
目次
高輪区民センター職員について
区民の声の要旨
区の職員として不適切な者が複数いる。特に威圧的で髪型の変な高齢者男性がいる。このような髪型を港区は認めているのか。区民の税金の無駄である。窓口の雰囲気が悪い。適性な職員を配置すべきだ。
区の対応・考え方の要旨
高輪区民センターの職員については、髪形を含め、清潔感のある、不快感を与えないような身だしなみを心掛けています。ご意見を踏まえ、改めて徹底するように指導しました。窓口の雰囲気については、来訪者を気持ちよく迎えられるように、高輪区民センター職員間のミーティングの機会を増やし、円滑なコミュニケーションを図ってまいります。
担当課
高輪地区総合支所管理課
ご意見をいただいた時期
2025年4月
関連分野
暮らし・手続き