• 情報を探す検索

    検索

    ページIDから探す

    よく検索されるキーワード

     

    暮らしのガイド

    •  

    対象者別に探す

    •  

    閉じる

印刷

更新日:2025年12月3日

ページID:174801

ここから本文です。

区の対応・考え方

目次

高輪区民センターの窓口対応について

区民の声の要旨

職員の窓口対応がいい加減で案内説明ができていない。タメ口であったり、公務員としては、不謹慎であり、区の管理能力を疑います。

区の対応・考え方の要旨

この度は、区の施設における接客対応について、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回のご意見を踏まえ、改めて区の施設としてふさわしい接遇及び丁寧な説明の徹底を指導したところです。
引き続き、接遇及びサービス向上に努めてまいります。

担当課

高輪地区総合支所管理課

ご意見をいただいた時期

2025年7月

暮らし・手続き-区民センター

関連分野

暮らし・手続き

よくある質問

最近チェックしたページ