このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
港区
メニュー
アクセシビリティ
やさしい 日本語
Foreign Languages言語をかえる
サイト内検索
検索の方法
総合支所から探す
shiba
芝地区総合支所
azabu
麻布地区総合支所
akasaka
赤坂地区総合支所
takanawa
高輪地区総合支所
shibaura konan
芝浦港南地区総合支所
利用者別に探す
こんなとき
港区 イベントカレンダー
施設案内・予約
みなとコール(案内)
区民の声センター(ご意見受付)
よくある質問
閉じる
現在のページ:トップページ > 区政情報 > 広聴 > よくある質問 > 区民保養施設 > 区民保養施設テレホンサービスに電話したら、現在使われていませんというナレーションが流れてしまうのですが。
ここから本文です。
更新日:2023年4月27日
区民保養施設テレホンサービスに電話したら、現在使われていませんというナレーションが流れてしまうのですが。
平成31年4月1日から、区民保養施設予約システムが新システムに移行することに伴い、平成31年3月31日にテレホンサービスは終了しました。
関連リンク