トップページ > 区政情報 > お問合せ・ご意見・広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案) > 区の対応・考え方 > 窓口対応について
印刷
更新日:2025年6月6日
ページID:166498
ここから本文です。
区の対応・考え方
目次
窓口対応について
区民の声の要旨
支所での窓口対応が悪いと思います。もう少し対応を良くしてもらいたいです。宜しく御願いします。
区の対応・考え方の要旨
日頃から港区政にご理解、ご協力をいただきましてありがとうございます。
このたびは、職員の窓口対応におきまして、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
職員には、接客にあたっては、誠意をもって丁寧に行うよう、あらためて指導を行いました。
今後とも継続的に接遇研修を実施し、信頼される窓口運営に努めてまいります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
担当課
高輪地区総合支所区民課
ご意見をいただいた時期
2025年2月
関連分野
区政情報
最近チェックしたページ
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。