• 情報を探す検索

    検索

    ページIDから探す

    よく検索されるキーワード

     

    暮らしのガイド

    •  

    対象者別に探す

    •  

    閉じる

印刷

更新日:2025年6月6日

ページID:166498

ここから本文です。

区の対応・考え方

目次

窓口対応について

区民の声の要旨

支所での窓口対応が悪いと思います。もう少し対応を良くしてもらいたいです。宜しく御願いします。

区の対応・考え方の要旨

日頃から港区政にご理解、ご協力をいただきましてありがとうございます。
このたびは、職員の窓口対応におきまして、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
職員には、接客にあたっては、誠意をもって丁寧に行うよう、あらためて指導を行いました。
今後とも継続的に接遇研修を実施し、信頼される窓口運営に努めてまいります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

担当課

高輪地区総合支所区民課

ご意見をいただいた時期

2025年2月

区政情報-人事・職員-区職員

関連分野

区政情報

よくある質問

最近チェックしたページ

 

お問い合わせ

所属課室:企画経営部区長室広聴担当

電話番号:03-3578-2050