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目次
人事・職員
- ハラスメントについて
- 税務課職員の対応について
- 芝地区総合支所区民課保健福祉係の対応について
- 窓口案内の職員について
- 芝地区総合支所区民課窓口サービス係について
- 職員の電話対応の改善について
- 駐車監視員と思われる方々について
- 港区職員の懲戒処分について
- 地域交通課の電話対応について
- 職員の物の言い方について
- 麻布支所職員について
- 芝浦港南支所区民課職員の対応について
- 芝浦港南支所台場分室職員の対応について
- 区役所職員の人事について
- 区役所を訪れ気分が悪くなりました
- 赤坂総合支所の職員態度
- 任意後見人制度担当職員の対応について
- 開発指導課の職員について
- 職員の環境意識の醸成について
- 住民票(除票)取得の件
- 職員住宅の居住期限について
- 職員の住宅手当
- 職員の対応について
- 区の施設での働き方
- 保険・年金・税金窓口について
- 目の不自由な来庁への対応について
- 窓口対応について
- 職員の窓口対応及び評価について
- 高輪支所カスハラ対策について
- 人事について
- 人事について
- 職員の電話対応について
- 災害対策等について
- 港区街づくり支援部土木課土木計画係職員の窓口対応について
- 芝地区総合支所区民課職員の対応について
- 警備員の言い方がきつかったことについて
- 職員採用における国籍要件撤廃を求める要請書
- 保健福祉係のタッチパネルおよび職員の対応
- Konin(婚姻)について
- 環境課の職員の対応について
- マイナンバー受け取りの件
- 職員の対応について
- 赤坂支所区民課職員の対応について
- 職員の対応について
- 高齢者支援課職員の対応について
- 建築課の昼休みについて
- 芝支所まちづくり課の対応について
- 職員の庁舎内での歩きスマホについて
- 職員の対応について
- 窓口対応について
- 職員の電話対応について
- 産業振興課について
- マイナンバーカード窓口について
- 芝支所保健福祉係の対応について
- 麻布支所仮ナンバー交付窓口の対応について
- 窓口での対応について
- 芝浦港南支所窓口での対応について