現在のページ:トップページ > 港区ホームページについて > 港区ホームページのご利用にあたって

ここから本文です。

更新日:2020年4月1日

港区ホームページのご利用にあたって

著作権について

港区ホームページ上の文書や画像等の各ファイル、およびその内容に関する諸権利は、原則として港区に帰属します。記載内容の無断での転載は禁じます。もし、記載内容について転載を希望される場合は、その旨下記までご連絡ください。

免責事項

港区ホームページ上の文書や画像等の各ファイル、およびその内容は、予告なしに変更または中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。

リンクについて

リンクは原則港区ホームページトップページ(https://www.city.minato.tokyo.jp/)に設定してください。
また、港区ホームページ運用基準によりリンクを拒否する場合もありますので、ご承知おきください。

港区ホームページからのリンクについて

港区ホームページではより便利にお使いいただけるよう、外部のウェブサイトへのリンクを提供している場合があります。リンク先のウェブサイトにつきましては、港区の管理外であり、港区ホームページの免責事項・個人情報の取り扱いなどのプライバシーポリシーは適用されませんので、あらかじめご了解下さい。

その他

港区ホームページでは、利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用しています。Google Analyticsは、クッキーを利用して利用者の情報を収集します。Google Analyticsの利用規約に関する説明は、Google Analytics(外部サイトへリンク)のサイトをご覧ください。

お問い合わせ

所属課室:企画経営部区長室広報係

電話番号:03-3578-2037

ファックス番号:03-3578-2034