現在のページ:トップページ > 芝地区総合支所 > 暮らしの情報 > 地域のできごと > 令和5年度 芝地区「区長と区政を語る会」を開催しました

ここから本文です。

更新日:2023年12月11日

令和5年度 芝地区「区長と区政を語る会」を開催しました

 12月9日(土曜)、区役所9階会議室にて、芝地区「区長と区政を語る会」を開催しました。
   この事業は、区民の皆さんから区政に対するご意見、ご提案をいただき、区民の皆さんと港区長が身近に交えて意見交換し、芝地区ひいては港区の課題や事柄について、共に考える機会として、各総合支所で毎年テーマを選び実施しているものです。
   今年度は「芝地区内高校生サミット~区政に自分たちの意見を届けよう!~」をテーマに開催しました。区内在住・在学の7名の高校生たちが日頃感じている疑問や港区と一緒に取り組んでみたいことなどを港区長と意見交換をしました。
   今回の会を受け、芝地区が区民の皆さんにとって更に愛着が持てる地域になるよう、区、区民、関係機関などが連携を深め、これからも地域の課題解決に取り組んでまいります。

 

日時:令和5年12月9日(土曜)午後2時~午後3時30分

場所:港区役所9階会議室

テーマ:芝地区内高校生サミット~区政に自分たちの意見を届けよう!~

当日の様子

9522syasin3

 

 

 

 

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

所属課室:芝地区総合支所管理課管理係

電話番号:03-3578-3191

ファックス番号:03-3578-3235