現在のページ:トップページ > 環境・まちづくり > 交通 > バス > お台場レインボーバス > 「お台場レインボーバス」で新たなキャッシュレス乗車の実証実験を行っています

ここから本文です。

更新日:2021年12月23日

「お台場レインボーバス」で新たなキャッシュレス乗車の実証実験を行っています

実証実験の概要

お台場レインボーバスは、運賃支払時の利便性向上のため、令和3年9月16日(木曜日)から、新たなキャッシュレス乗車の実証実験を行っています。

【関連リンク】

株式会社kmモビリティサービスホームページ(外部サイトへリンク)

東日本旅客鉄道株式会社ホームページ(外部サイトへリンク)

期間

令和3年9月16日(木曜日)から当面の間

利用方法

バス車内の運賃箱上部のRingo Passマークが表示されたパネルに、Ringo Passアプリを開いてスマホをタッチすることで、キャッシュレスでの乗車が可能となります。

なお、詳しい利用方法や利用条件等については、下記の連絡先にお問合せください。

Ringo Passとは

JR東日本が提供するアプリサービス。(Ringo Pass公式サイト) 

お問い合わせ先

アプリの操作、利用方法・条件等に関すること

Ringo Passコールセンター(午前10時から午後6時まで)

電話:0570-783825

バスの運行状況、忘れ物に関すること

お台場レインボーバスコールセンター(午前7時から午後7時まで)

電話:03-6423-2805

 

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:街づくり支援部地域交通課地域交通係

電話番号:03-3578-2349(内線:2349)

ファックス番号:03-3578-2349