現在のページ:トップページ > 産業・文化・観光 > 文化・芸術振興 > 文化プログラムの推進 > 文化芸術のチカラ∞ガイドブック

ここから本文です。

更新日:2019年5月17日

文化芸術のチカラ∞ガイドブック
~港区ならではの文化プログラムをとおして~

区が誇る「多様性」と文化芸術のチカラを生かし、年齢や障害の有無、国籍等にかかわらず誰もが共生できる地域社会を実現するため、平成31(2019)年3月に「文化芸術のチカラ∞ガイドブック~港区ならではの文化プログラムをとおして~」(以下「ガイドブック」という。)を発行しました。

このガイドブックでは、区がめざしている文化芸術振興の方向性を「港区文化芸術振興プラン」に沿って紹介するとともに、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会に向けて取り組んでいる「港区文化プログラム連携事業」の中から、プランの理念をわかりやすく体現している3つの事業を掘り下げています。

ガイドブックを読まれる多くの方々に、文化芸術の持つ魅力や意外な可能性を感じていただくとともに、共に「文化の港」をめざすパートナーとして、新たな一歩を踏み出していただければ幸いです。

ガイドブック表紙

文化芸術のチカラ∞ガイドブック(PDF:5,266KB)

 

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:産業・地域振興支援部地域振興課文化芸術振興係

電話番号:03-3578-2341

ファックス番号:03-3438-8252