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更新日:2023年11月21日
・港区ホームページのトップ画面を開く
「港区AIチャット」をタップ
「新型コロナウイルス相談チャット」をタップ
「相談チャットはじめる」をタップ
「広報」をタップ
「回答候補を示せず申し訳ありません。恐れ入りますが、別の表現でもう一度お試しいただけないでしょうか。」と表示されます。しかし「広報」と入力したのではなく、提示された選択肢の中から「広報」を選んだだけです。なのに「別の表現でもう一度」と言うのなら、「広報」という選択肢を表示させないでほしいです。
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「区民の皆様へ」をタップ
「税金について」をタップ
「住民税」をタップ
「回答候補を示せず申し訳ありません。恐れ入りますが、別の表現でもう一度お試しいただけないでしょうか。」と表示されます。
であるならなぜ「住民税」という選択肢を表示させているのでしょうか?
それに全然「AI」ではないです。
これが選択されたら、これを表示させるという、単なるフローチャートです。
フローチャートをAIと言うのは大げさではありませんか?
その他、リンク切れや更新されていない情報が多数あります。
このたびは、港区ホームページについてご意見を頂きましてありがとうございます。
ご指摘頂きました、リンク切れや内容が更新されていないページについて、最新の情報に修正いたしました。
今後、常に最新情報を発信するよう、内容をしっかりと確認し適宜ページの更新をしてまいります。
企画経営部区長室広報戦略担当
令和5年7月
区政情報-広報-広報
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所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。