現在のページ:トップページ > 区政情報 > 調査・報告(カテゴリ別一覧) > 港区庁舎大規模改修工事についてのアンケート結果を報告します。

ここから本文です。

更新日:2024年3月27日

港区庁舎大規模改修工事についてのアンケート結果を報告します。

港区庁舎(行政棟及び議会棟)は、竣工から25年経過し、設備の不具合が発生しています。このため、災害対策の強化等、区民の皆さんの更なる安全・安心の確保や、より利用しやすい施設にするため、大規模改修工事の検討を進めています。検討に際して、利用者の皆さんに、現在の港区庁舎のわかりやすさ(館内の案内表示)、利用しやすさ(エレベーター、フロア、食堂、トイレ及び駐車場・駐輪場等)に関するご意見を伺い、改修工事の参考とさせていただくために、次のとおりアンケート調査を実施しましたので、結果を報告します。たくさんの方にご協力をいただき、ありがとうございました。

実施期間 平成24年7月6日~7月27日

実施方法 ・調査票に直接記入し、回収箱に投函(港区役所庁舎)

 ・港区ホームページで調査票をダウンロードし、記入した後、電子メールで返信

回答数 835人

結果概要 概要版(PDF:778KB)

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部契約管財課庁舎管理係

電話番号:03-3578-2870

ファックス番号:03-3578-2149