現在のページ:トップページ > 芝地区総合支所 > 暮らしの情報 > 地域のできごと > 芝地区総合支所感謝状贈呈式を開催しました

ここから本文です。

更新日:2022年8月17日

令和3年度 芝地区総合支所感謝状贈呈式を開催しました

総合支所の感謝状贈呈は、港区ならではの地域共生社会の実現を目指すため、区民協働や地区の活性化に尽力するなど、地域社会の維持・発展に貢献する活動を顕彰し、その功績に総合支所として感謝の気持ちを表すもので、令和元年度に創設された制度です。

 

芝地区総合支所は、令和3年度の感謝状贈呈式を令和3年12月13日(月曜日)に行いました。

 

受賞者及び受賞理由

 

   受賞者

カサイホールディングス株式会社 代表取締役 笠井 寛

 受賞理由

昭和52年の創業以来、大門・浜松町のまちに愛情を注ぎ、特に平成24年から10年にわたり、区立保育園等に故郷小豆島の蜜柑を寄贈し続けるなど、園児の食育の推進及び芝地区の全国連携に貢献しているため。

 

感謝状贈呈 

 

感謝状贈呈式(PDF:166KB)

 


よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:芝地区総合支所管理課管理係

電話番号:03-3578-3191

ファックス番号:03-3578-3235