• サイトマップ
  • 携帯サイト
  • English
  • 中文
  • 한글

お問い合わせ・ご意見 Opinion/inquiry

文字の大きさ
拡大
標準
縮小

色合い・音声読み上げ

  • ホーム
  • 暮らし・手続き
  • 防災・生活安全
  • 健康・福祉
  • 子ども・家庭・教育
  • 環境・まちづくり
  • 産業・文化・観光
  • 区政情報
  • 子ども・子育て
  • 高齢者・介護
  • 障害者

ホーム > 区政情報 > 広聴 > 港区コールセンター みなとコール

ここから本文です。

更新日:2017年2月8日

港区コールセンター みなとコール

区のサービス内容や、施設の案内や催しの情報などの問い合わせにオペレータがお答えします。夜間や休日の問い合わせ、担当部署が異なる複数の問い合わせにも対応します。お気軽にご利用ください。 例えば下記のような質問にお答えします。

  • 郵送で住民票を取るにはどうしたらいいの?
  • 図書館の休館日はいつだろう?
  • 不燃ごみの出し方はどうしたらいいの?

お問い合わせ方法

  • 電話番号:03-5472-3710(ゴヨウ(は)ナーニミナト) 年中無休で朝7時から夜11時まで受け付けています。
    ※お問合せの内容を正確に把握するため、通話を録音させていただいています。あらかじめご了承 ください。
  • ファックス番号:03-5777-8752
  • お問い合わせフォーム

※なお、区政・施策・計画に関するご意見・ご提案については下記をご利用ください。

こんな質問は直接区役所へ

  • ご自身の住民税額や国民健康保険料など個人情報にかかわるもの
  • 港区役所 03-3578-2111(代表)

よくある質問もご活用ください

よくある質問

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。 よくある質問入り口

お問い合わせ

所属課室:企画経営部区長室広聴担当

電話番号:03-3578-2050