• サイトマップ
  • 携帯サイト
  • English
  • 中文
  • 한글
文字の大きさ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色

音声読み上げ

  • 子ども・子育て
  • 高齢者・介護
  • 障害者

ホーム > 区政情報 > 広聴 > 港区コールセンター みなとコール

マイページ

使い方

あなたの好きなページが登録できます

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2015年9月15日

港区コールセンター みなとコール

こんなときにご利用ください

区のサービス内容や、施設の案内や催しの情報などの問い合わせにオペレータがお答えします。夜間や休日の問い合わせ、担当部署が異なる複数の問い合わせにも対応します。お気軽にご利用ください。 例えば下記のような質問にお答えします。

  • 郵送で住民票を取るにはどうしたらいいの?
  • 図書館の休館日はいつだろう?
  • 不燃ごみの出し方はどうしたらいいの?

お問い合わせ方法

ご利用いただける時間:年中無休で朝7時から夜11時まで受け付けています。

電話番号:03-5472-3710(ゴヨウ(は)ナーニミナト)

 ※お問合せの内容を正確に把握するため、通話を録音させていただいています。あらかじめご了承 ください。

ファックス番号:03-5777-8752

E-mail:info@minato.call-center.jp

よくある質問もご活用ください

よくある質問

こんな質問は直接区役所へ

  • ご自身の住民税額や国民健康保険料など個人情報にかかわるもの
  • 区から届いた通知などの問い合わせ
  • 区への要望や意見にかかわるもの

※なお、区政に関するご意見・ご提案については下記をご利用ください。

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。 よくある質問入り口

お問い合わせ

所属課室:企画経営部区長室広聴担当

電話番号:03-3578-2050