トップページ > 区政情報 > お問合せ・ご意見・広聴 > 問い合わせ > 港区コールセンター みなとコール
印刷
更新日:2025年1月6日
ページID:6907
ここから本文です。
港区コールセンター みなとコール
区のサービス内容や、施設の案内や催しの情報などの問い合わせにオペレータがお答えします。夜間や休日の問い合わせ、担当部署が異なる複数の問い合わせにも対応します。お気軽にご利用ください。 例えば下記のような質問にお答えします。
- 郵送で住民票を取るにはどうしたらいいの?
- 図書館の休館日はいつだろう?
- 不燃ごみの出し方はどうしたらいいの?
お問い合わせ方法
- 電話番号:03-5472-3710(ゴヨウ(は)ナーニミナト) 年中無休で朝8時から夜8時まで受け付けています。
※お問合せの内容を正確に把握するため、通話を録音させていただいています。あらかじめご了承 ください。
- ファックス番号:03-5777-8752
- お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)
※なお、区政・施策・計画に関するご意見・ご提案については下記をご利用ください。
こんな質問は直接区役所へ
- ご自身の住民税額や国民健康保険料など個人情報にかかわるもの
- 港区役所 03-3578-2111(代表)
よくある質問もご活用ください
最近チェックしたページ
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。