現在のページ:トップページ > 区政情報 > 広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案)の受付 > 区の対応・考え方 > 区の対応・考え方(2023年1月~3月) > 健康・福祉 > 生活福祉 > みなとボランティアセンターの対応について
ここから本文です。
更新日:2023年5月21日
職員の接遇がよくありません。
いつも要望をお伝えしていますがご理解していただけません。
何とかしていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
今回お寄せいただいたご意見について、区から港区社会福祉協議会に申し伝えました。
あわせて、区民の皆様に不快感を与えないよう、今後とも相手の立場や気持ちに寄り添った丁寧な対応を心掛けるよう、職員への周知を依頼しました。
保健福祉支援部保健福祉課地域福祉支援係
令和5年3月
健康・福祉-生活福祉-生活福祉
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。