トップページ > 区政情報 > お問合せ・ご意見・広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案) > 区の対応・考え方 > お台場レインボーバス停の時刻表について
ページID:148787
ここから本文です。
区の対応・考え方
お台場レインボーバス停の時刻表について
区民の声の要旨
芝浦3丁目のお台場レインボーバス停留所でバスを待っていた時、停留所の時刻表が古いまま(2018年11月付け)になっていることに気付き、表記されている連絡先に電話をしてみたのだが、違うところに繋がった。きちんと最新の時刻表や正しい連絡先を記載しておくようにしてほしい。
区の対応・考え方の要旨
ご指摘受付後、同日中に運行事業者がお台場レインボーバス芝浦三丁目停留所(お台場行き)を確認したところ、以前電話番号を変更した際に貼付したシールが剥がれ、過去に使用していた電話番号が表示されていたため、改めて現在のコールセンターの電話番号が表示されたシールを貼付しました。
なお、時刻表については、平成30(2018)年11月から現在まで当該停留所での発着時刻に変更はなく、停留所に表示している時刻表に誤りはございませんでした。
今後も運行事業者と連携し、停留所における表示物の適切な管理に努めてまいります。
担当課
街づくり支援部地域交通課地域交通係
ご意見をいただいた時期
2024年1月
関連分野
環境・まちづくり
最近チェックしたページ
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。