トップページ > 区政情報 > お問合せ・ご意見・広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案) > 区の対応・考え方 > 区立図書館のスタッフ接遇について
ページID:148848
ここから本文です。
区の対応・考え方
区立図書館のスタッフ接遇について
区民の声の要旨
昨日区立図書館にお電話でお問い合わせをした際にスタッフ対応が良くありませんでした。今後は丁寧な対応をお願い致します。よろしくお願いいたします。
区の対応・考え方の要旨
日頃より、港区立図書館を御利用いただきありがとうございます。
この度は、図書館職員の対応で不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
改めて職員全員が利用者への適切な対応を心がけるよう、スタッフへの接遇指導を行うとともに、利用者の立場に立った丁寧な対応に努めてまいります。
今後とも、港区立図書館を御利用いただきますようお願いいたします。
担当課
教育委員会事務局教育推進部図書文化財課図書館係
ご意見をいただいた時期
2024年2月
関連分野
観光・スポーツ・文化
最近チェックしたページ
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。