トップページ > 区政情報 > お問合せ・ご意見・広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案) > 区の対応・考え方 > 赤坂支所区民課職員へのお礼について
ページID:148700
ここから本文です。
区の対応・考え方
赤坂支所区民課職員へのお礼について
区民の声の要旨
粗大ごみの件と医療の件に関しての用件が二つあったので、赤坂支所へ出向いた。
粗大ごみの申込書に詳細を記入するのを忘れていたことに気づいたが、子どもを病院に連れていく予定だったので急いでいたにも関わらず、保健福祉係の職員が手際よく手続きをしてくれた。私が急いでいたのを知って「間に合うといいですね。」と優しい声までかけて下さった。三連休前で混みあっていてみんなイライラしてどなっている来庁者もいた中、本当に親切で丁寧な対応をしてくれたお陰で無事要件が済んだので本当に助かりました。ぜひ、この称賛の声を区長並びに担当責任者に伝えてほしい。
区の対応・考え方の要旨
日頃より、港区政にご理解とご協力をいただきありがとうございます。この度は、お褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。今後も、区民の方に寄り添った丁寧な対応をしてまいります。
担当課
赤坂地区総合支所区民課保健福祉係
ご意見をいただいた時期
2024年2月
関連分野
区政情報
最近チェックしたページ
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。