トップページ > 区政情報 > お問合せ・ご意見・広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案) > 区の対応・考え方 > みなとボランティアセンターのスタッフ接遇について
ページID:156869
ここから本文です。
区の対応・考え方
みなとボランティアセンターのスタッフ接遇について
区民の声の要旨
日頃からボランティアセンタースタッフの接遇についてご意見をしていますがなかなか改善されません。同じご意見で申し訳ありませんが再度お伝えしていただけたらなと思います。よろしくお願いいたします。
区の対応・考え方の要旨
今回お寄せいただいたご意見について、改めて社会福祉協議会(ボランティアセンター)に申し伝えました。区民の皆様に不快感を与えないよう、今後とも相手の立場や気持ちに寄り添った丁寧な接遇を心掛けるよう、社会福祉協議会に職員への周知を再度依頼しました。
担当課
保健福祉支援部保健福祉課
ご意見をいただいた時期
2024年9月
関連分野
健康・福祉
最近チェックしたページ
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。