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区の対応・考え方
職員の対応
区民の声の要旨
高輪のいきいきプラザの高齢者施設の職員がぶっきらぼう。公共施設として如何なものか。
区の対応・考え方の要旨
この度は、職員の対応についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた意見を指定管理者へ共有し、あったかマナーみなとに準じた対応を実施したうえで職員への教育を徹底するよう指導しました。
利用者目線に立った接遇を実施し、継続的に来訪したいと思える施設づくりを目指していきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
担当課
高輪地区総合支所管理課
ご意見をいただいた時期
2024年8月
関連分野
健康・福祉
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お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。