トップページ > 区政情報 > お問合せ・ご意見・広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案) > 区の対応・考え方 > 保険・年金・税金窓口について
ページID:156543
ここから本文です。
区の対応・考え方
保険・年金・税金窓口について
区民の声の要旨
何様のつもりか分かりませんが、常に上から目線です。高い税金を納めて、この人の給料になるかと思うとぞっとします。
区の対応・考え方の要旨
この度は、職員の窓口対応についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
日ごろからわかり易く来庁者の方に寄り添った説明をするよう指導を行っておりますが、今回、徹底することができず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
窓口対応した職員には今後このようなことのないよう厳重に注意いたしました。また、全職員に対し、窓口での対応にあたっては区民の立場に立ち、丁寧に行う
ことを徹底いたしました。引き続き機会をとらえて指導してまいります。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
担当課
芝浦港南地区総合支所区民課
ご意見をいただいた時期
2024年7月
関連分野
区政情報
最近チェックしたページ
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。