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区の対応・考え方
みなとボランティアセンタースタッフの接遇について
区民の声の要旨
昨日、お電話でみなとボランティアセンターにお問い合わせして相談中にスタッフ対応が良くない場面があり不愉快な気持ちなりました。相談してても明確な受け答えをしなかったり発言に良くない言葉言ったりするので今回改めてご意見しました。事実確認をした上で改善するよう関係部署にお話していただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
区の対応・考え方の要旨
ボランティアセンターの職員の接遇に関して不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お電話やメールでお客様とのやり取りを確認をしながら対応していると聞き取りましたが、引き続き事実確認をした上で、分かりやすく丁寧な対応をしていくよう改めて職員への周知を再度依頼しました。
担当課
保健福祉支援部保健福祉課
ご意見をいただいた時期
2024年7月
関連分野
健康・福祉
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お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。