トップページ > 区政情報 > お問合せ・ご意見・広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案) > 区の対応・考え方 > スマイル商品券について
ページID:156402
ここから本文です。
区の対応・考え方
スマイル商品券について
区民の声の要旨
新区長はスマイル商品券を発行するつもりはあるのだろうか?楽しみにしているので、今後も年に2回は発行してほしい。何事もデジタル化が進んでいるが、紙のスマイル商品券の存続も併せてお願いする。
区の対応・考え方の要旨
このたびは、プレミアム付き区内共通商品券(以下「プレミアム商品券」と言います。)につきましてご意見お寄せいただきありがとうございます。
令和6年度におきましては、10月にプレミアム商品券を発行し、多くの方にご利用いただいております。
今年度も2回発行する予定にしており、現在、発行時期について検討をしております。
また、今後の紙商品券の発行につきましては、販売元であります港区商店街連合会と協議を重ねてまいります。
今後もプレミアム商品券事業をどうぞよろしくお願いいたします。
担当課
産業・地域振興支援部産業振興課
ご意見をいただいた時期
2024年7月
関連分野
産業・ビジネス
最近チェックしたページ
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。