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区の対応・考え方
あっぴぃ白金台の改善のお願い
区民の声の要旨
あっぴぃ白金台のスタッフが冷たく、広場にいる親子に全く話しかけてきません。前の業者の時は、スタッフが明るく話しかけてくれて孤独な母たちは救われる気持ちでした。以前の業者は、広場で子供と遊んでくれたり、悩み相談や雑談などして、気持ちがリフレッシュできましたが、今の業者はスタッフの数も少ないし、母子にも話しかけないし、無言で雰囲気も悪いです。改善を希望します。
区の対応・考え方の要旨
日頃から港区行政にご理解とご協力いただき御礼申し上げます。
広聴メールにてご意見いただきました、あっぴぃ白金台について、この度は、施設利用時にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
現運営事業者に対し、いただいたご意見を情報共有し、施設利用者の皆様へ積極的に声掛けして十分なコミュニケーションを行い、傾聴を心掛けた対応をするように指導しました。
今後とも、区民の皆様が快適に施設をご利用いただける施設運営に努めてまいります。
担当課
高輪地区総合支所管理課
ご意見をいただいた時期
2024年12月
関連分野
子育て・教育
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お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。