トップページ > 区政情報 > お問合せ・ご意見・広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案) > 区の対応・考え方 > 芝浦港南支所窓口での対応について
ページID:158549
ここから本文です。
区の対応・考え方
芝浦港南支所窓口での対応について
区民の声の要旨
障害を持つ子どもの親だ。今年の1月から芝浦港南支所保健福祉係の窓口で色々相談にのってもらっているが、その度に窓口の職員が違うので最初から全て説明しなければならない。今後も引き続き相談する必要があるので同じ担当職員に相談できるようにするか、または職員同士で情報共有するか引継ぎをしてもらうようお願いします。
区の対応・考え方の要旨
日ごろから港区障害福祉行政にご理解、ご支援をいただき、ありがとうございます。
この度は、ご相談いただいた事項に関し職員間での情報が共有されていなかったために、ご不快な思い、ご面倒をおかけし大変申し訳ありませんでした。
今後は、同じ事項をお話しいただくことがないように職員間での情報共有に努めてまいります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
担当課
芝浦港南地区総合支所区民課
ご意見をいただいた時期
2024年10月
関連分野
区政情報
最近チェックしたページ
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。